お知らせ

求人情報

かまちレディースクリニックへようこそ

かまちレディースクリニックは吹田市南千里にあるレディースクリニックです。スタッフ同士仲が良く、休み時間などもリラックスして過ごすことが出来ます。特に当院はレディースクリニックなので、患者様は女性しかおらず、そういった意味でも男性が苦手意識がある方でも安心して働ける環境になっています。

当院は「女性を心と身体の両面からサポートしたい」という思いを形にしたクリニックです。皆様のかかりつけ医となれるように、妊婦健診からアンチエイジングまで、女性の健康をトータルで追及します。
そんな当院で働くことに少しでもご興味があれば、お気軽にご質問ください。

当院の特徴

スタッフも患者様も女性

当院はレディースクリニックですので、患者様も全員女性です。院長先生も優しく、話しやすい方なので、とてもリラックスして働くことが出来ます。

駅近で通いやすい

かまちレディースクリニックは阪急電車「南千里駅」から徒歩1分の距離にあります。駅から直結しているので道路の横断も必要ありません。

美容も行えるクリニック

当院にはエンビロンなどの最新の美容の機材も導入しております。アンチエイジングって難しいなって方でも専門の医師に気兼ねなく相談することが出来ます。

募集要項

業種 受付事務
雇用形態 パート労働者
仕事内容 ・クリニックでの電子カルテによる受付業務
※午前・午後勤務可能な方
学歴 不問
必要な経験 医療機関での経験(電子カルテを扱ったことがある方)
就業時間 (1)8:45~12:15
(2)15:15~18:45
※残業なし
休日等 休日:日・祝・他
週休2日制
その他(年末年始・GW・夏季休暇)
6ヶ月経過後年次有給休暇3日付与
交通費 全額支給
試用期間 1~3ヶ月
かまちレディースクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ